2024年2月18日日曜日

東部リーグ戦(VS伊豆中央)


 2/17(土)に、富士体育館で東部リーグ戦が行われました。

対戦校は伊豆中央高校。

前半は1,2年生のみのチームで、新しく入ってくれたメンバーのデビュー戦となりました。

後半では3年生も2人参加しました。

結果は12-23で負け。

今回の試合は最初こそ良かったものの、相手との点差が開くにつれて雰囲気が悪くなり、段々とチームのまとまりが崩れていく様子が見受けられました。

試合後は、後輩に強い言い方をしてしなったことを反省するメンバーや、シュートが練習通りにできなくて落ち込んでいるメンバーもいました。

春休みには浜松アリーナと学校とで2回の合宿を予定しており、公式戦やOB戦もあります。

今回の試合で指摘を受けた、ディフェンスや試合中の声かけを改善していきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿