2024年4月16日火曜日

今日の練習風景

 4/16(火)の練習では、16:30~の外練習に一年生が4人参加してくれました。

4人とも、ハンドボールは未経験ですが、伸びしろあり!!

キャッチボールやシュート練習で眠れる才能を見せてくれたメンバーもいました。


一年生は、計6人(うちマネージャー1人)が新しく部員登録をしてくれたそうです。

2,3年生はとても喜んでいました!

部員を大切にし、活気あふれる部活動を作り上げていきたいと思います。


先日の大会から何人か負傷者がでてしまったため、夜練習はキャッチボールとシュート練習をメインに行いました。

怪我の経過次第では今週の大会は6人でプレーすることになる可能性があります。

もし人数が不足した状態になってしまっても大会には出る方針です。

思うように練習ができないところもありますが、3年生にとって高校生大会最後の機会になるため、全力を尽くします。


ちなみに今回の外練習、最後にはおにぎりも配りました。

今日はひき肉混ぜ込みとタケノコにぎりです。

お米を変えたからか、少し水っぽくなってしまったことに少し反省。

あさってもおにぎりを配る予定なので楽しみにしていて下さい♪




1 件のコメント:

  1. 部員のみんなで良い環境を作り上げていってくださいね
    By ぶんぶん

    返信削除